« 第3回中間発表! | トップページ | お知らせ。 »

2019/06/20

早いな〜

あっという間に6月も終盤に差し掛かかろうとしています。。。

早いな〜


さて、いよいよ来月から8月のブリッツに向けてのリハーサル。


迫ってきたな〜


ということで、今回のリハーサルには、より完璧な状態で突入したいと思い、いつも以上に地道に地道に(笑)準備を重ねています。

早く皆と音を出したいのですが、もう少し時間も欲しいな〜

ここからさらに追い込みをかけていこう!!

‘HUNTING TIME 30th Anniversary Live’

ご期待ください!!!


|

« 第3回中間発表! | トップページ | お知らせ。 »