早いな〜
あっという間に6月も終盤に差し掛かかろうとしています。。。
早いな〜
さて、いよいよ来月から8月のブリッツに向けてのリハーサル。
迫ってきたな〜
ということで、今回のリハーサルには、より完璧な状態で突入したいと思い、いつも以上に地道に地道に(笑)準備を重ねています。
早く皆と音を出したいのですが、もう少し時間も欲しいな〜
ここからさらに追い込みをかけていこう!!
‘HUNTING TIME 30th Anniversary Live’
ご期待ください!!!
| 固定リンク
« 第3回中間発表! | トップページ | お知らせ。 »

