« THE MAN -ULTIMATE FORMATION- | トップページ | ミーティング! »

2019/06/25

ありがとうございます!

ライブサーカスvol.4神戸公演が早速ソールドアウトしました。

どうもありがとうございます!

久しぶりとなるアンセムの神戸公演。(自分は初!)

熱く盛り上がっていきましょう!!

各公演の情報は↓

https://www.creativeman.co.jp/event/anthemlivecircus4/


さて、本日も来月から始まるリハーサルに向けて、色々と追い込んでいきます!

弦がぼろぼろなので、めんどうだが替えてからだな(笑)




|

« THE MAN -ULTIMATE FORMATION- | トップページ | ミーティング! »