« サイン付完売!! | トップページ | ミーティング! »

2019/06/01

ミーティング!

というわけで、6月になってしまいました!

早いなぁ〜(笑)

本日は8月のブリッツ公演に向けてのミーティングでした。

いや〜盛り上がりました(笑)

本当に楽しみですが、なかなかの強敵です!

たった1日のスペシャルなライブですから、当たり前ですが、まったく気が抜けません!!

ライブの全貌が少しずつ見えてきましたが、絶対に見逃せないというのは間違いないと思います!

まずは地に足を付け(笑)、リハーサル開始まで、しっかりと準備していこうと思います。


|

« サイン付完売!! | トップページ | ミーティング! »