ミーティング!
というわけで、6月になってしまいました!
早いなぁ〜(笑)
本日は8月のブリッツ公演に向けてのミーティングでした。
いや〜盛り上がりました(笑)
本当に楽しみですが、なかなかの強敵です!
たった1日のスペシャルなライブですから、当たり前ですが、まったく気が抜けません!!
ライブの全貌が少しずつ見えてきましたが、絶対に見逃せないというのは間違いないと思います!
まずは地に足を付け(笑)、リハーサル開始まで、しっかりと準備していこうと思います。
| 固定リンク
というわけで、6月になってしまいました!
| 固定リンク