« 早いな〜 | トップページ | THE MAN -ULTIMATE FORMATION- »

2019/06/22

お知らせ。

なかなかどんよりとした週末ですが、本日も8月に向けて集中しています。リハーサルが始まってしまえばあっという間に本番だろうな〜

というわけで、

今夜 6月22日(土) 深夜26時00分〜の‘伊藤政則のロックTV!’の内容は、

■THE MAN 2月8日新宿LOFT公演より「ユーヴ・ガット・アナザー・シング・カミング」Live 映像ON AIR!!!

■イェンス・ボグレンもアンセムについて語っています。

といったものですので、是非ご覧ください!!

「ユーヴ・ガット・アナザー・シング・カミング」がなかなかエグいですよ!!

 

|

« 早いな〜 | トップページ | THE MAN -ULTIMATE FORMATION- »