お知らせ。
なかなかどんよりとした週末ですが、本日も8月に向けて集中しています。リハーサルが始まってしまえばあっという間に本番だろうな〜
というわけで、
今夜 6月22日(土) 深夜26時00分〜の‘伊藤政則のロックTV!’の内容は、
■THE MAN 2月8日新宿LOFT公演より「ユーヴ・ガット・アナザー・シング・カミング」Live 映像ON AIR!!!
■イェンス・ボグレンもアンセムについて語っています。
といったものですので、是非ご覧ください!!
「ユーヴ・ガット・アナザー・シング・カミング」がなかなかエグいですよ!!
| 固定リンク

