« ミーティング! | トップページ | リハーサル開始! »

2019/06/29

リハーサル開始まであと少し!

本日も個人練。

リハーサル開始前の最後の土日ということで、ブリッツ公演に向け激しく追い込みをかけていましたが、ここ1ヶ月ほど試行錯誤してきた結果がいい感じに出てきているのではないかな。

HUNTING TIMEについては、新たに浮かんだギターのアイデア等も沢山あるので、来月からは実戦でバッチリと固めていきます。

8/3のブリッツでは、‘2019年のHUNTING TIME’として、熱く再現しますよ〜

というわけで、

そろそろ爆音が恋しい感じになっております。。

リハーサルよ早く来い!(笑)


|

« ミーティング! | トップページ | リハーサル開始! »