« いよいよ、本日は大阪公演 | トップページ | ツアーファイナル! »

2019/05/17

ありがとう大阪!!

The Nucleus Tour 2019 大阪公演終了しました。


お越しの皆さん、本当に最高でした!
どうもありがとうございました!!
やはり、大阪は激アツです!!
ということで、明日はツアーファイナル名古屋です。
ちょっと寂しいですが、ファイナルに相応しい熱い夜にしたいと思います!!
さあ、気絶します!

 

|

« いよいよ、本日は大阪公演 | トップページ | ツアーファイナル! »