明後日は大阪!!
先程、ソールドアウトしていた名古屋公演の追加チケット販売も告知されましたね。
ぜひお早めに!!
ということで、
本日はTHE NUCLEUS TOUR 2019 大阪公演に向けての個人練習。
セットリストに関しては、当日なにがあるかわからないのがアンセムですので、、、
候補曲だけでなく、長年の感(笑)であたりをつけつつ、色々と予習復習しています。
ちなみに、大阪では、なかなか意外な曲をやる予定もあったりしますよ〜!
見逃せないライブになると思います!!
ご期待下さい!!!
| 固定リンク

