大阪、名古屋へ向けて!
本日は、NUCLEUS TOUR 大阪、名古屋に向けての調整リハーサルだったのですが、、、
まずはミーティングでエキサイトし、、
そのまま時間の許す限り、細部まで徹底的にやってしまいました(笑)
今回は、皆気合いの入り方が違うようです!!
これは、先日の東京公演以上に密度の濃いライブになりそうですね。
果たして、どんなことになるのか?
楽しみにしていて下さい!!
| 固定リンク
本日は、NUCLEUS TOUR 大阪、名古屋に向けての調整リハーサルだったのですが、、、
| 固定リンク