THE NUCLEUS TOUR 2019 終了!!
THE NUCLEUS TOUR 2019 終了しました。
各会場にお越しの皆さん、熱い声援どうもありがとうございました!!本当に素晴らしかったです!!
今回、新しい環境下での初ツアーということで、いつもとは違う緊張感もありましたが、とにかくベストを尽くすということを忘れずにやってきました。
終わってみれば、東名阪の三本だけとは思えないくらいに密度の濃いツアーになりました!
これにて一段落といった感じではありますが、また夏に向けて精進していきます!
本当にありがとうございました!!!
| 固定リンク

