« ゲネプロ終了!! | トップページ | いよいよ »

2019/05/06

もうすぐ!

本日は、完全オフ日。

5/10から始まるTHE NUCLEUS TOURに向けて集中して過ごしていました。
先日のゲネプロもなかなかいい感じでしたが、さらに初日の恵比寿リキッドルームの完成度を上げるため、明日は駄目押しで異例の最終調整のリハーサルを行います。
とにかく、5/10はアンセムとしては久しぶりの日本でのライブであり、新しい環境になっての最初のライブでもあります。
そして、リーダーの誕生日でもあります!
あと少しですが、本当に待ちきれない思いです。
メンバー&スタッフ一同、燃えに燃えていますので、大いに期待していて下さい!!!

|

« ゲネプロ終了!! | トップページ | いよいよ »