« 明日から! | トップページ | ありがとうございました!!! »

2019/05/10

おはようございます!

いよいよ今日から、THE NUCLEUS TOUR 2019開始です。

久しぶりのアンセムのフルセットライブ。
全身全霊でぶちかまします!
まずは、恵比寿リキッドルームにお集まりの皆さん、盛大にもりあがっていきましょう!!

|

« 明日から! | トップページ | ありがとうございました!!! »