« いよいよ | トップページ | おはようございます! »

2019/05/09

明日から!

いよいよ、THE NUCLEUS TOUR 2019が始まります。

やっとここまで来たという感覚。
たった3本ではありますが、これからのANTHEMにとって、非常に大切で重要なツアーです。
まずは、明日の恵比寿リキッドルーム。
現ラインナップの持てる全ての力をぶつけ、皆さんの記憶にないくらいの強力なライブにしたいと思います!!
ご期待下さい!!!

|

« いよいよ | トップページ | おはようございます! »