« 一般発売開始! | トップページ | 大阪、名古屋へ向けて! »

2019/05/11

改めまして

恵比寿リキッドルームにお越しの皆さん、改めて昨日はどうもありがとうございました!

ANTHEMにとって本当に大切な1日となりました。
残りの大阪、名古屋にも全身全霊でぶつかっていきます!!
ところで(笑)
今回のツアーグッズのベルトがいい感じなんで、いただいてきちゃいました。
5e3f29c0304540e5939a1f7f23804bc5
よし、
大阪、名古屋はこのベルトで行こう(笑)

 

|

« 一般発売開始! | トップページ | 大阪、名古屋へ向けて! »