« 本日、正午より! | トップページ | 第一回リクエスト投票受付開始です! »

2019/04/10

本日もリハーサル!

というわけで、

本日も楽しく、厳しい(笑)リハーサルが終了しました!

なかなか笑いの絶えないリハーサルのようですが、演奏の方はバッキバキですので、ご安心下さい(笑)

まだまだ上げていきますよ!!

 

そして、

リーダーからニュークリアブラスト盤をいただきました!!

やはり、これは素直に嬉しいですね。

F6e8527cac2c41d29519990be8916bd1

|

« 本日、正午より! | トップページ | 第一回リクエスト投票受付開始です! »