« 本日、正午より! | トップページ | 第一回リクエスト投票受付開始です! »
というわけで、
本日も楽しく、厳しい(笑)リハーサルが終了しました!
なかなか笑いの絶えないリハーサルのようですが、演奏の方はバッキバキですので、ご安心下さい(笑)
まだまだ上げていきますよ!!
そして、
リーダーからニュークリアブラスト盤をいただきました!!
やはり、これは素直に嬉しいですね。
投稿日時 2019/04/10 23:23 | 固定リンク Tweet