« ありがとうございました! | トップページ | NEWS! »

2019/04/28

帰国しました!

ただいまドイツから帰国。

色々ありましたが、精一杯やりきりました!

おかげさまで、今は心地良い疲労感に包まれております。

遠くから応援して下さった皆さんも、ありがとうございました!

 

さて、余韻に浸っているわけにもいかず(笑)

ここからまた5月のNUCLEUS TOURに向けて進んでいきます。

どうぞご期待下さい!!!

|

« ありがとうございました! | トップページ | NEWS! »