帰国しました!
ただいまドイツから帰国。
色々ありましたが、精一杯やりきりました!
おかげさまで、今は心地良い疲労感に包まれております。
遠くから応援して下さった皆さんも、ありがとうございました!
さて、余韻に浸っているわけにもいかず(笑)
ここからまた5月のNUCLEUS TOURに向けて進んでいきます。
どうぞご期待下さい!!!
| 固定リンク
ただいまドイツから帰国。
色々ありましたが、精一杯やりきりました!
おかげさまで、今は心地良い疲労感に包まれております。
遠くから応援して下さった皆さんも、ありがとうございました!
さて、余韻に浸っているわけにもいかず(笑)
ここからまた5月のNUCLEUS TOURに向けて進んでいきます。
どうぞご期待下さい!!!
| 固定リンク