« Gypsy Ways ライブビデオ公開! | トップページ | リハーサル終了! »

2019/03/31

ありがとうございました!

渋谷タワーレコードさんでのイベント終了しました。

本当に沢山の方々にお集まりいただき、感激しました。
そして、かなりの長丁場でしたが、最後までどうもありがとうございました!!
しかし、アコースティックライブは、まだまだ修行が必要なようですね(笑)
来週のインストアイベントもよろしくお願いします!!

|

« Gypsy Ways ライブビデオ公開! | トップページ | リハーサル終了! »