« Bad Habits Die Hard | トップページ | 本日もリハーサル! »

2019/03/18

リハーサル開始!

本日はアンセムのリハーサル。
5月に向けて遂に始動です!

アンセムとしてのリハーサルは久々ということで、今日はただただ楽しかったですね。

ここからどんどん上げていきますよ〜!

NUCLEUS TOUR 2019

盛大に期待していて下さい!!

ところで、本日は、NUCLEUSのピクチャーディスクLPレコードのサンプルを見せていただきました。

う〜ん、飾りたい(笑)

なかなかカッコ良かったです。

さらに、GOLDEN ROBOT盤のサンプルもいただきました。



こちらは、当たり前ですが、まるで輸入盤(笑)

NUCLEUSの発売日、3/29も迫ってきています。
皆さんよろしくお願いします!!

|

« Bad Habits Die Hard | トップページ | 本日もリハーサル! »