リハーサル開始!
本日はアンセムのリハーサル。
5月に向けて遂に始動です!
アンセムとしてのリハーサルは久々ということで、今日はただただ楽しかったですね。
ここからどんどん上げていきますよ〜!
NUCLEUS TOUR 2019
盛大に期待していて下さい!!
ところで、本日は、NUCLEUSのピクチャーディスクLPレコードのサンプルを見せていただきました。
う〜ん、飾りたい(笑)
なかなかカッコ良かったです。
さらに、GOLDEN ROBOT盤のサンプルもいただきました。
こちらは、当たり前ですが、まるで輸入盤(笑)
NUCLEUSの発売日、3/29も迫ってきています。
皆さんよろしくお願いします!!
| 固定リンク

