« NUCLEUS カウントダウン 第三弾! | トップページ | NUCLEUS カウントダウン第四弾!! »

2019/03/27

アコースティックRH

本日は、3/30のインストアに向けてのリハーサルでした。

アコースティックとはいえ、メタル魂を忘れない、アンセムのミニライブにご期待下さい!
そして、明後日は遂に、NUCLEUSの発売日。。。
なんだか、ソワソワします(笑)
皆さん、よろしくお願いいたします!!

|

« NUCLEUS カウントダウン 第三弾! | トップページ | NUCLEUS カウントダウン第四弾!! »