ありがとうございました!!
THE MAN-ULTIMATE FORMATION-
無事終了!!
お越しの皆さん、どうもありがとうございました!
おかげさまで、最高なライブがレコーディングできたと思います。
次はついにANTHEM始動。
色々と期待していて下さい!!
| 固定リンク
THE MAN-ULTIMATE FORMATION-
無事終了!!
お越しの皆さん、どうもありがとうございました!
おかげさまで、最高なライブがレコーディングできたと思います。
次はついにANTHEM始動。
色々と期待していて下さい!!
| 固定リンク