« 明日です。 | トップページ | 「IMMORTAL BIND」配信開始! »

2019/02/08

ありがとうございました!!

THE MAN-ULTIMATE FORMATION-
無事終了!!

お越しの皆さん、どうもありがとうございました!

おかげさまで、最高なライブがレコーディングできたと思います。

次はついにANTHEM始動。

色々と期待していて下さい!!

|

« 明日です。 | トップページ | 「IMMORTAL BIND」配信開始! »