明日です。
THE MAN レコーディングギグ!!
いよいよ明日です。
待ちきれないので、全曲復習中(笑)
参戦される皆さん、お楽しみに!!!
http://wardrecords.com/page/anthem/ultimate-formation/

| 固定リンク
THE MAN レコーディングギグ!!
いよいよ明日です。
待ちきれないので、全曲復習中(笑)
参戦される皆さん、お楽しみに!!!
http://wardrecords.com/page/anthem/ultimate-formation/

| 固定リンク