« 本日は | トップページ | 明日です。 »
THE MAN 最終リハーサル終了しました。はっきり言ってヤバいです!!ライブレコーディングもバッチリでしょう(笑)いよいよ、明後日となりました。ぜひ、最強に仕上がった THE MAN を体感しにきて下さい!!
投稿日時 2019/02/06 22:36 | 固定リンク Tweet