« 本日は | トップページ | 明日です。 »

2019/02/06

いよいよ!

THE MAN 最終リハーサル終了しました。
はっきり言ってヤバいです!!

ライブレコーディングもバッチリでしょう(笑)

いよいよ、明後日となりました。

ぜひ、最強に仕上がった THE MAN を体感しにきて下さい!!

|

« 本日は | トップページ | 明日です。 »