ミーティング!!
というわけで、本日は5月のTHE NUCLEUS TOUR に向けてのミーティング。
4人でツアーに向けて、昂ぶる想いを熱く交わしてまいりました!
すでに、最強のツアーになる手応えをひしひしと感じています(笑)
そういえば、このツアー以外で、英語バージョンの日本での披露はなかなかレアなものになるのかもしれないな〜とふと思いました。
見逃せないですよ(笑)
| 固定リンク
というわけで、本日は5月のTHE NUCLEUS TOUR に向けてのミーティング。
4人でツアーに向けて、昂ぶる想いを熱く交わしてまいりました!
すでに、最強のツアーになる手応えをひしひしと感じています(笑)
そういえば、このツアー以外で、英語バージョンの日本での披露はなかなかレアなものになるのかもしれないな〜とふと思いました。
見逃せないですよ(笑)
| 固定リンク