本日は
THE MAN 第2回目のリハーサル。
出演者全員が集まり、本番どおりにガッツリとやりました。
すでにかなりの完成度だとは思いますが、また明日のリハーサルでもっともっと上げていこうと思います。
かなりキテます!!
2/8は期待していて下さい!!!
| 固定リンク
THE MAN 第2回目のリハーサル。
出演者全員が集まり、本番どおりにガッツリとやりました。
すでにかなりの完成度だとは思いますが、また明日のリハーサルでもっともっと上げていこうと思います。
かなりキテます!!
2/8は期待していて下さい!!!
| 固定リンク