« THE MAN グッズ情報! | トップページ | いよいよ! »

2019/02/05

本日は

THE MAN 第2回目のリハーサル。

出演者全員が集まり、本番どおりにガッツリとやりました。

すでにかなりの完成度だとは思いますが、また明日のリハーサルでもっともっと上げていこうと思います。

かなりキテます!!
2/8は期待していて下さい!!!

|

« THE MAN グッズ情報! | トップページ | いよいよ! »