« NEWS!! | トップページ | 本日正午より! »

2019/01/11

THE MAN レコーディングギグまで、一カ月を切りました!

音源になることを想定して、色々と試行錯誤しながら、今日は一日中どっぷりと個人練習。。。

とにかく、早く皆で音を出したい!!
リハーサルが楽しみです。

さて、もう少し練習しよう!

あっ、

そういえば、森川さんが奇跡のスマホ&Twitterデビュー!!!

感動して泣きそうです(笑)


|

« NEWS!! | トップページ | 本日正午より! »