« NEWS!! | トップページ | 本日正午より! »
THE MAN レコーディングギグまで、一カ月を切りました!音源になることを想定して、色々と試行錯誤しながら、今日は一日中どっぷりと個人練習。。。とにかく、早く皆で音を出したい!!リハーサルが楽しみです。さて、もう少し練習しよう!あっ、そういえば、森川さんが奇跡のスマホ&Twitterデビュー!!!感動して泣きそうです(笑)
投稿日時 2019/01/11 21:53 | 固定リンク Tweet