リハーサル初日!
本日は、The Man レコーディングギグへ向けてのリハーサルでした。
いや〜初日とは思えない完成度!!
皆、次のリハまでにさらに仕上げてくるそうで、、、
これは恐ろしい(笑)
とにかく期待していて下さい。
ものすごいものをお見せします!!!
| 固定リンク
本日は、The Man レコーディングギグへ向けてのリハーサルでした。
いや〜初日とは思えない完成度!!
皆、次のリハまでにさらに仕上げてくるそうで、、、
これは恐ろしい(笑)
とにかく期待していて下さい。
ものすごいものをお見せします!!!
| 固定リンク