« 今夜、締め切りです!! | トップページ | Nuclear Blast盤予約受付開始! »

2019/01/25

リハーサル初日!

本日は、The Man レコーディングギグへ向けてのリハーサルでした。

いや〜初日とは思えない完成度!!

皆、次のリハまでにさらに仕上げてくるそうで、、、
これは恐ろしい(笑)

とにかく期待していて下さい。

ものすごいものをお見せします!!!

|

« 今夜、締め切りです!! | トップページ | Nuclear Blast盤予約受付開始! »