« 「THE JUGGLER」 | トップページ | 明日です! »

2018/12/07

リハーサル!

THE MANの初回リハーサル終了しました。

皆、バッチリ仕上がっております!

自分的にはもう少しな曲もありますが、初回としてはまずまず。

果たして、何が飛び出すか?

当日のセットリストには期待していて下さい!

|

« 「THE JUGGLER」 | トップページ | 明日です! »