« 「THE JUGGLER」 | トップページ | 明日です! »
THE MANの初回リハーサル終了しました。皆、バッチリ仕上がっております!自分的にはもう少しな曲もありますが、初回としてはまずまず。果たして、何が飛び出すか?当日のセットリストには期待していて下さい!
投稿日時 2018/12/07 23:41 | 固定リンク Tweet