« リハーサル終了! | トップページ | 「伊藤政則のロックTV!」 »

2018/12/15

いよいよ!

いよいよ明日は、HMSH。

今年のTHE MANは、BRITISH INVASION 2ということで、かなり濃密なセットリストとなっております。

期待していて下さい!!

さて、、

明日はかなり強敵な曲が一曲あるので、これから特訓です(笑)

今年のライブ納め、バッチリ楽しんでいこうと思います!!!



THE MAN Tシャツもかなりいい感じです!!


|

« リハーサル終了! | トップページ | 「伊藤政則のロックTV!」 »