いよいよ!
いよいよ明日は、HMSH。
今年のTHE MANは、BRITISH INVASION 2ということで、かなり濃密なセットリストとなっております。
期待していて下さい!!
さて、、
明日はかなり強敵な曲が一曲あるので、これから特訓です(笑)
今年のライブ納め、バッチリ楽しんでいこうと思います!!!
THE MAN Tシャツもかなりいい感じです!!

| 固定リンク
いよいよ明日は、HMSH。
今年のTHE MANは、BRITISH INVASION 2ということで、かなり濃密なセットリストとなっております。
期待していて下さい!!
さて、、
明日はかなり強敵な曲が一曲あるので、これから特訓です(笑)
今年のライブ納め、バッチリ楽しんでいこうと思います!!!
THE MAN Tシャツもかなりいい感じです!!

| 固定リンク