« 「伊藤政則のロックTV!」 | トップページ | NEWS »

2018/12/16

どうもありがとうございました!

HMSH 2018
THE MAN 終了しました!

最高に熱い時間でした。
お越しの皆さん、どうもありがとうございました!!



次は2/8のレコーディングGIGに期待していて下さい。

頑張ります!!

|

« 「伊藤政則のロックTV!」 | トップページ | NEWS »