« 「伊藤政則のロックTV!」 | トップページ | NEWS »
HMSH 2018THE MAN 終了しました!最高に熱い時間でした。お越しの皆さん、どうもありがとうございました!!次は2/8のレコーディングGIGに期待していて下さい。頑張ります!!
投稿日時 2018/12/16 22:35 | 固定リンク Tweet