« The Man | トップページ | 2019 »
2018年も今日で終わりです。今年の活動は、それぞれが濃密で重要なものでした。バンドを取り巻く環境も大きく変化し、来年は更なる挑戦の一年になるでしょう。とにかく、全力で2019年を突き進んで行こうと思います!そして、今年も熱い声援で支えてくれたファンの皆さん、関係者の皆さん、本当にどうもありがとうございました!!さて、ここから数日はダラダラと過ごします(笑)よいお年を!
投稿日時 2018/12/31 14:23 | 固定リンク Tweet