« いよいよ明後日から! | トップページ | どうもありがとうございました! »

2018/11/01

ありがとうございました!

THE MAN 1ST ATTACK TOUR 大阪公演終了しました!

非常に楽しかったです!

お越しの皆さんどうもありがとうございました!!

明日も盛り上がっていきましょう!!!

|

« いよいよ明後日から! | トップページ | どうもありがとうございました! »