« いよいよ明後日から! | トップページ | どうもありがとうございました! »
THE MAN 1ST ATTACK TOUR 大阪公演終了しました!非常に楽しかったです!お越しの皆さんどうもありがとうございました!!明日も盛り上がっていきましょう!!!
投稿日時 2018/11/01 22:12 | 固定リンク Tweet