« ありがとうございました! | トップページ | ANTHEM カレンダー 2019年版 »

2018/11/02

どうもありがとうございました!

THE MAN 1ST ATTACK TOUR 名古屋公演終了しました!

今日も最高に楽しめました。
お越しの皆さん、どうもありがとうございました!!

川崎公演はさらに凄いことになりそうな気がします。
お楽しみに!!

|

« ありがとうございました! | トップページ | ANTHEM カレンダー 2019年版 »