どうもありがとうございました!
THE MAN 1ST ATTACK TOUR 名古屋公演終了しました!
今日も最高に楽しめました。
お越しの皆さん、どうもありがとうございました!!
川崎公演はさらに凄いことになりそうな気がします。
お楽しみに!!
| 固定リンク
THE MAN 1ST ATTACK TOUR 名古屋公演終了しました!
今日も最高に楽しめました。
お越しの皆さん、どうもありがとうございました!!
川崎公演はさらに凄いことになりそうな気がします。
お楽しみに!!
| 固定リンク