« 要チェック! | トップページ | 10月20日(土) 伊藤政則のロックTV »

2018/10/17

お知らせ。

僕のコメントが公開されています。
チェックしてみて下さい!

————————————

清水昭男(ANTHEM)氏の推薦コメントが到着!
『すぐ目の前で鳴っているような生々しい音とクリアな映像に驚いた。この頃のイングヴェイは神がかっていると言っていいと思う。まるで彼の激しいプレイにストラトが悲鳴をあげているようだった。』一部抜粋/編集
その他推薦文▶︎http://http://wardrecords.com/page/special/alij1984/






ということで、

THE MAN のリハーサルまで一週間となりました。
追い込みをかけています(笑)

バッチリ準備していきますので、期待していて下さい!!

|

« 要チェック! | トップページ | 10月20日(土) 伊藤政則のロックTV »