リハーサル終了!
THE MAN 第2回目のリハーサル終了!
本日も凄く真面目にやりました(笑)
いやいや、何か凄くバンドらしくなってきました。
こうなるとたった3回のライブというのが非常にもったいない。。。
今回のTHE MAN、、結構凄いと思います。
| 固定リンク
THE MAN 第2回目のリハーサル終了!
本日も凄く真面目にやりました(笑)
いやいや、何か凄くバンドらしくなってきました。
こうなるとたった3回のライブというのが非常にもったいない。。。
今回のTHE MAN、、結構凄いと思います。
| 固定リンク