« リハーサル開始! | トップページ | いよいよ明後日から! »

2018/10/26

リハーサル終了!

THE MAN 第2回目のリハーサル終了!

本日も凄く真面目にやりました(笑)

いやいや、何か凄くバンドらしくなってきました。

こうなるとたった3回のライブというのが非常にもったいない。。。

今回のTHE MAN、、結構凄いと思います。

|

« リハーサル開始! | トップページ | いよいよ明後日から! »