« 名古屋ell.FITS ALL 公演 | トップページ | 本日は »

2018/10/02

次!!

遂に!

超〜ロングなレコーディングが終わりました!
想像以上に大変でしたが、できる限りのベストを尽くしたつもりです。

終わってしまえば、清々しいまでの達成感ですが、
やっぱりANTHEMは甘くないですねぇ、、、(笑)

この全曲新録による英語バージョンのベスト盤の詳細はまた後日。

是非、お楽しみに!!

というわけで、少しは休めるかと思いきや。。
本日からは「THE MAN」の人となります!

11月のツアーではフルセットということで、かなりの予習量!!

とにかく、なによりも楽しみながら、ブリティッシュHR/HMの名曲達をとことん追求して行こうと思います。

乞うご期待!!!

さて、何から手を付けよう(笑)


|

« 名古屋ell.FITS ALL 公演 | トップページ | 本日は »