次!!
遂に!
超〜ロングなレコーディングが終わりました!
想像以上に大変でしたが、できる限りのベストを尽くしたつもりです。
終わってしまえば、清々しいまでの達成感ですが、
やっぱりANTHEMは甘くないですねぇ、、、(笑)
この全曲新録による英語バージョンのベスト盤の詳細はまた後日。
是非、お楽しみに!!
というわけで、少しは休めるかと思いきや。。
本日からは「THE MAN」の人となります!
11月のツアーではフルセットということで、かなりの予習量!!
とにかく、なによりも楽しみながら、ブリティッシュHR/HMの名曲達をとことん追求して行こうと思います。
乞うご期待!!!
さて、何から手を付けよう(笑)
| 固定リンク

