« THE MAN ツアー・オフィシャル・グッズ | トップページ | リハーサル終了! »

2018/10/24

リハーサル開始!

遂にTHE MANのリハーサルが始まりました!

初日とは思えない完成度!!

これは、ヤバイです(笑)

KENTARO君もバッチリ仕上げて来てくれました。
ありがとう!!

まぁ、同時にソロ弾いたりとかありましたが(全部僕のせいです。。笑)2、3箇所の修正でギターの割り振りも完成しちゃいそうです。

ということで、かなり順調な滑り出しでした。

次のリハーサルが楽しみです!


|

« THE MAN ツアー・オフィシャル・グッズ | トップページ | リハーサル終了! »