リハーサル開始!
遂にTHE MANのリハーサルが始まりました!
初日とは思えない完成度!!
これは、ヤバイです(笑)
KENTARO君もバッチリ仕上げて来てくれました。
ありがとう!!
まぁ、同時にソロ弾いたりとかありましたが(全部僕のせいです。。笑)2、3箇所の修正でギターの割り振りも完成しちゃいそうです。
ということで、かなり順調な滑り出しでした。
次のリハーサルが楽しみです!
| 固定リンク
遂にTHE MANのリハーサルが始まりました!
初日とは思えない完成度!!
これは、ヤバイです(笑)
KENTARO君もバッチリ仕上げて来てくれました。
ありがとう!!
まぁ、同時にソロ弾いたりとかありましたが(全部僕のせいです。。笑)2、3箇所の修正でギターの割り振りも完成しちゃいそうです。
ということで、かなり順調な滑り出しでした。
次のリハーサルが楽しみです!
| 固定リンク