嵐の前の、、
セットリストも無事決まり、イメージトレーニングも終えて、非常に静かな夜を過ごしております。
僕の予想では、
明日のアンセムはかなりヤバいと思います。
的中してしまうでしょう(笑)
それぐらいメンバーは燃えております!!
そして、明日も大阪は厳しい暑さだと思いますので、暑さ対策など万全にしていただいて、HEADSTRONG FES 18 ファイナルを最後まで楽しんでいって下さい。
それでは明日!!!
| 固定リンク
セットリストも無事決まり、イメージトレーニングも終えて、非常に静かな夜を過ごしております。
僕の予想では、
明日のアンセムはかなりヤバいと思います。
的中してしまうでしょう(笑)
それぐらいメンバーは燃えております!!
そして、明日も大阪は厳しい暑さだと思いますので、暑さ対策など万全にしていただいて、HEADSTRONG FES 18 ファイナルを最後まで楽しんでいって下さい。
それでは明日!!!
| 固定リンク