« NEWS! | トップページ | いよいよ! »
ということで、ダメ押しの仕上げリハ終了です!!かなりきてると思います(笑)ついに怒涛の7月が始まりますが、いつも以上に熱く燃えるアンセムに期待していて下さい!!!
投稿日時 2018/07/03 00:26 | 固定リンク Tweet