« 嵐の前の、、 | トップページ | ありがとうございました!! »
HEADSTRONG FES 18 大阪公演無事終了しました!!激アツでした!!!!本当にありがとうございました!!とりあえず今日は気絶睡眠します。
投稿日時 2018/07/16 22:43 | 固定リンク Tweet