« 明日は名古屋! | トップページ | 明日は »
HEADSTRONG FES 18名古屋公演終了しました。ご来場の皆さん熱い夜をありがとうございました!!個人的には、細かいトラブルも色々とありましたが、おかげさまで非常に楽しめました。明後日の大阪は最高のファイナルとなるように、気合いを入れ直していこうと思います。ご期待下さい!!
投稿日時 2018/07/14 23:20 | 固定リンク Tweet