« 最終リハ! | トップページ | ありがとうございました! »
明日は、THE WORST HABITS DIE HARD良い意味で、凄まじい緊張感があります、、とにかく精一杯プレイしますので、参戦される皆さんは期待していて下さい。
投稿日時 2018/07/07 00:07 | 固定リンク Tweet