« NEXT!! | トップページ | 要チェック! »
本日はアンセムデビュー33周年。ゾロ目がまためでたい!!そんな日にリーダーはサイン会、なかなか良くできております(笑)これからもアンセムは止まることなく、進んでいきますので、よろしくお願いします!!
投稿日時 2018/07/21 10:17 | 固定リンク Tweet