リハ終了!!
HEADSTRONG FES名古屋、大阪に向けてのミーティング&リハーサルでした。
やはり、セットリストにひと仕込み入りました(笑)
期待していて下さい!!
そして、あの素晴らしかったTHE MANの皆さんもさらにブラッシュアップされた演奏を聴かせてくれるそうなので、こちらも期待大です!!
ところで、今日はリーダーから二つほど頂き物が、、
まずは、
HEADATRONG FESのグッズであるキーホルダー。
早速家の鍵につけました。
いい感じです!!!
もう一つは、
やはりこれです。
今夜はゆっくりとビールでも飲みながら読ませていただこうと思います。
リーダー、ありがとうございました!!
というわけで、名古屋、大阪公演をお楽しみに!!!
| 固定リンク

