明日は名古屋!
いよいよ明日は『HEADSTRONG FES.18』
初開催となる【名古屋】E.L.L公演。
初日の川崎以上の熱量をもって乗り込みたいと思います!
というわけで、先日のミーティングとリハーサルで、ここに来てこれか!!という感じの曲の演奏が決まりましたので(笑)本日は朝練をしておりました。。。
ヤバいですね〜
期待していて下さい!!
| 固定リンク
いよいよ明日は『HEADSTRONG FES.18』
初開催となる【名古屋】E.L.L公演。
初日の川崎以上の熱量をもって乗り込みたいと思います!
というわけで、先日のミーティングとリハーサルで、ここに来てこれか!!という感じの曲の演奏が決まりましたので(笑)本日は朝練をしておりました。。。
ヤバいですね〜
期待していて下さい!!
| 固定リンク