« ありがとうございました!! | トップページ | なんと! »
連日、暑いですね〜、、、次はこちらです。METAL WEEKEND 第2弾!!《 ANTHEM vs LOUDNESS 》−90分一本真剣勝負−ここからは、このライブを目指しつつ、制作の日々へと突入していきます。この夏よりもさらに熱いアンセムをお見せしますので、期待していて下さい!!特設ページ
投稿日時 2018/07/18 13:28 | 固定リンク Tweet