« 第2期リクエスト中間発表公開!! | トップページ | NEWS! »
METAL MAN RISING のリハーサル。トニーさんと合流してのリハーサルでしたが、すでにバッチリすぎてヤバいです(笑)これは、期待大です。お楽しみに!!!
投稿日時 2018/06/02 11:38 | 固定リンク Tweet