« NEWS! | トップページ | 昨日は »
本日は、トニーさんと英三さんを迎えてのリハーサルでした。英三さんは今日が初合流、ずいぶんとご無沙汰してましたが、色々と相変わらずでしたね(笑)トニーさんはさらに完成度が上がった感じがしました。2人とも本番はぶちかましてくれそうです!さて、6/9に向けてのリハーサルもあと一回となりました。気を引き締めていこうと思います!!
投稿日時 2018/06/04 23:15 | 固定リンク Tweet