« 本日の | トップページ | NEWS! »
ミーティングとリハーサル。ミーティングではHEADSTRONG FESのセットリストについて話し合いました。豪快に飛ばしながらも、アンセムならではのスパイスの効いたセットリストになりそうです。リハーサルの方も順調に仕上がってきているので、どうぞ期待していて下さい!!ということで、意外な展開も多々あったので、、、この土日は、またもや予習大会です(笑)
投稿日時 2018/06/22 22:27 | 固定リンク Tweet