« NEWS! | トップページ | 本日も »
リハーサル終了!激アツでした!!!怒涛の7月に向けてバキバキに仕上がってきています。とはいえ、ここからのラストスパートが勝負。さらに気を引き締めていこうと思います!!ところで、アンセムのリハーサルの前にTHE MANのリズム隊リハを少し覗いてみましたが、、これは凄いものが見れそうですね。。。ものすごく期待してしまいます(笑)
投稿日時 2018/06/26 00:10 | 固定リンク Tweet