« チケット先行予約のお知らせ !!!! | トップページ | NEWS! »
遂に、6/9へ向けてのリハーサル開始!そして、7月のライブもあっという間にくるんでしょう(汗)やることは盛りだくさんですが(笑)最高に充実しております。皆さん期待していて下さい!!
投稿日時 2018/05/24 01:04 | 固定リンク Tweet