« News! | トップページ | News!! »
本日はアンセムミーティング。主に夏に向けてのミーティングでしたが、濃度というか、密度は昨年以上かも!!エライことになりそうです(笑)今のうちにしっかり準備しなければ!!
投稿日時 2018/03/13 22:57 | 固定リンク Tweet